Kamuro|カムロ

東急プラザ店でも予約受付中!

2017
Oct
28

2017 Oct 28

 

今回は展示会でも大人気だったKAMUROの新作をご紹介致します。

 

201710281.jpg

 

foglia

 

テンプルのデザインは立体的に造形された葉っぱ、

そしてその葉っぱから滴るみずみずしい朝露を七宝によって表現してあります。

フロントのセルの色も合わさってとても透明感のあるイメージです。

 

カラーは全5種類

 

201710284.jpg

col 1704

 

201710283.jpg

col 1701

 

201710282.jpg

col 8001

 

201710286.jpg

col 5915

 

201710285.jpg

col 2888

 

2017102810.jpg

熱海さんに掛けてもらいました。

髪の色とも相性バッチリで似合ってます!

遠目に見てもサイドのデザインが目を引くのでオススメです。

 

入荷は11月を予定していますが、ご予約受付中ですので是非店頭でお試しください。

 

(足立)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・