Kamuro|カムロ

めがねは楽しくなければね

2013
Sep
02

2013 Sep 02

8/31に日テレで放送された先輩ROCK YOUはご覧になられましたか?

メガネスタイリストの藤さんがゲストでした!藤さんが、狂犬・加藤浩次と共演です!

メガネ屋さんに選んでもらうとか、丸顔にはこれと決めつけないことなど、

カムロスタッフには当たり前のことでも、まだまだ世の中的には新鮮に聞こえるのだな・・・

がんばらにゃならんな・・・と気持ちを新たにしました。

 

そう、めがねは楽しくなければ!!

 

そんな気持ちで ピエールアイウエア のこんなカタチ!

 

IMG_8091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8113.JPG

 

 

AMANDA  OC47

 

 

 

 

 

 

IMG_8118.JPG

 

 

 

VITORIA  TC44

 

 

 

 

 

 

IMG_8110.JPG

 

 

 

 

これなんか置いてあるとけっこうギョッとしますけど

かけてみるとフロントがクリアとのグラデーションに

なっているので、意外にも似合うもんです。

 

 

 

チャレンジです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

IMG_8077.JPG

 

番組で紹介されていたメガネ、

うちにもあります。

 

上:FROST CARACALLA  

 

下:アンバレンタイン GUIMARD

 

 

 

 

IMG_8082.JPG

 

 

 

 

 

 

藤さんの本も、店内にて閲覧できますので

お気軽に読んでみて下さいね。

 

眺めているだけでも楽しいですよ!!

 

 

 

〈ミウラ〉

 

銀座本店
〒104-0061
東京都中央区銀座7-5-19
銀座龍櫻閣1F
GoogleMap
TEL:03-5537-5886
FAX:03-5537-5887
MAIL:ginza@kamuro-net.co.jp
11:00〜20:00(日曜~19:00)
火曜定休日