2018SSデザイナーズブログ・humming編
2018 May 30
2018SSのメインテーマ”two persons”に因んで
KAMUROスタッフのかけ比べでお送りする新作紹介。
第二弾は、銀座本店スタッフ・原がデザインしました
humming[ハミング] をご紹介させていただきます。
2017AWに発表したコンビフレーム"foglia"のテンプルを使ったサングラスです。
葉っぱと朝露をモチーフにしたリズミカルなテンプルデザイン。
思わず鼻唄を口ずさみたくなるようなルンとした気分になれる、
そんなイメージでhummingと名付けました。
カラーは"Natural"と"Active"というテーマで各2色。
まずは原が全色かけくらべてみます!
Natural
お顔やファッションに馴染みやすい自然体なカラー
col.5612(グレー)
七宝:クリアグレー+ラメ
col.5613(ブラウン)
七宝:ミントグリーン
Active
Activeはコーディネートのアクセントになるような元気カラー
col.0012(ブルーササ)
七宝:イエロー
col.0013(レッドササ)
七宝:クリアオレンジ
程よい天地幅のボストン型でかける人を選ばないかたち。
度付きにしやすいよう、カーブは浅くサイズもやや小さめです。
軽やかなテンプルにあわせてレンズカラーは薄めのものを中心にセレクトしています。
そして、もうひとり銀座本店スタッフ・熱海にかけてもらいました!
col.5612
col.5613
col.0012
col.0013
いかがでしたでしょうか。
ショートカットでカジュアルスタイルの原とゆるふわボブでガーリースタイルの熱海
雰囲気の違う二人がかけても、それぞれ似合います!
原